2013年10月28日

収穫祭、お疲れ様!

おはようございます

26・27日に行われました秋の収穫祭。

たくさんの方が来てくださり
今回も大盛況で幕を閉じました

ご来場下さったみなさん
ありがとうございました☆




残念ながら27日の日には
わたくし、参加できなかったのですが

わたしの代わりにこのお2人が
読み聞かせをしてくれました

ならいごと.jpのmegさん♪


野菜ソムリエ ベジ友さん♪



おふたりとも「読み聞かせ」は
初めての経験。

気を遣わせてしまって申し訳ないと思いつつ

子ども達とひとつになれる気持ちは
本当に幸せだじょー!と

お任せしてしまいました(笑)


この写真の様子を見ても
おふたりの優しさが伝わってきます…


受付嬢もしながらで
大変だったと思います。

本当にありがとうございました



わたし自身も読み聞かせの分野では
まだまだ未熟ですが

子ども達とおもしろ楽しい時間を共有出来るのが
本当に嬉しく思っております


次回は…
来年の春です。

楽しいイベントの中で
楽しく読み聞かせが出来るように

これからもよろしくお願いします

集合写真と
このスリーショットは
megさんが撮ってくれました

すご〜く、お気に入りです

他のお写真はお借りしました〜♪
どれもよく撮れて、ラブラブです♡


さあ!
今日からまた、来月のイベントに向けて
頑張るぞー!


ブロガーのみなさん
お疲れ様でしたぁ☆


しゅうほうママ

秀峰スクール日記こちらもよろしくね

いつもぽちりしてくださる方、ありがとうございます
今日もまた、キタよ~のしるしに ぽちり♫ お願いしますハート吹き出し
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

いつも、見に来てくださり
ありがとうございます






気になるバーをクリック!!


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
今度こそブログの引っ越しへ。
富士山バッチ。
りんごか?!
朝陽。
朝から考えること。
今朝は真っ暗。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 今度こそブログの引っ越しへ。 (2013-12-02 23:35)
 富士山バッチ。 (2013-12-01 19:25)
 りんごか?! (2013-11-29 07:56)
 朝陽。 (2013-11-27 07:35)
 朝から考えること。 (2013-11-26 07:29)
 今朝は真っ暗。 (2013-11-25 08:20)

Posted by しゅうほうママ at 07:39│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
ありがとうございました。

隣で見ていて、megさんもベジ友さんも、とても上手で初めてとは思えない位でした。

僕は、目標額には到達するコトが出来ませんでしたが、久しぶりに楽しい時間を過ごせて良かったです!
Posted by レオ☆レオ☆ at 2013年10月28日 07:49
お疲れ様でした♪
人数や売り上げも必要ですが
一番大切なものは、皆さんの連帯感ですね('-^*)/
美水ちゃん、来春もお願いします。
Posted by ippeiippei at 2013年10月28日 12:31
レオ☆さん

2日目参加できず残念でしたが
イベント自体、大盛況でヨカッタです♪

わたしも楽しかったです!

来年もよろしくお願いします♪
Posted by しゅうほうママしゅうほうママ at 2013年10月29日 16:12
ippeiさん♪

そうですね~!

地域の方々との触れ合いも大切ですね♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
Posted by しゅうほうママしゅうほうママ at 2013年10月29日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収穫祭、お疲れ様!
    コメント(4)